6/3(水)

台風が過ぎ去り、青空が広がりました☀️

しかし海はまだまだ台風のパワーが残っています。

マルボウ付近には大きなウネリが、、

とはいえ、予報では週末にかけてうねりも徐々に落ち着き、穏やかな海へと戻っていく見込みです!

フカセはなかなか厳しい状況が続いていますが、この台風で水中も一掃され今後の釣果UPを願います。

現在出船時間は5:00、磯上り15:00です。暑くなる日も増えてきたのでご希望の方は1時間ごとに早上がりも可能です。

土曜日は出てみますので挑戦者募集中です!

    前の記事

    5/23(土)

    次の記事

    6/6(土)New!!